今日のピエールドゥロンサール!! | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます!


ハダニまみれになってしまった

ピエールドゥロンサールえーん

もうね、昨日はこんなに酷くなかったよね〜えーん

なんでーーーえーんえーんえーん


仕方なく、酷いところをカットして、、、

そしたらこっちも!こっちも!!

ってどんどんカットしちゃってガーン


やばいガーン葉っぱなくなる泣

って思って、お水スプレーしてハダニを流そうっと、スプレーしたら、、、

気が付かなかった所もハダニの蜘蛛の巣がぁ〜絶望


お水かけると蜘蛛の巣、浮き出てきますよねぇ〜


もうこれはダメだとダッシュ

全部取っちゃおうダッシュダッシュダッシュ


で、、、

こんなになっちゃったガーン



何もない魂



先の方の枝もガッツリ切っちゃったえーん


枝にも蜘蛛の巣が凄くてアセアセ

お水で流しました〜


こんなんなっちゃってガーン復活するかな〜??


そのあと発見!!

返り咲きして、2番花が可愛く咲いてるシンデレラの上の方の葉にもハダニの蜘蛛の巣がぁ〜えーん


上の方の枝はカットしたけど、、、

返り咲きしてくれてるから葉っぱ取りたくないよぉ〜アセアセ


ハダニ、ほんとにやだ〜魂魂魂


2番花のシンデレラ


お部屋に飾る時は葉の裏側、お水で流してます。。。


ハダニめぇ〜ムカムカムカムカムカムカ