〈お風呂リフォーム③〉分電盤交換 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます!


お風呂リフォームをする事にして




ついでに洗面所も綺麗にするので、ずっと気になっていた、この古〜い分電盤下矢印



これも新しくする事にしました口笛


うちの実家(築40年近い戸建て)もブレーカーは洗面所にあるんだけど、、、

最近は収納の中にある事が多いよね。。。

そしたら古くても目立たないのになぁ〜泣

ちょっと痛い出費ですが、、、

これはどうしても新しくしたいのでお願いしました照れ


下矢印 after下矢印



すっきりびっくりマーク


でも大きくなったーあせる


この矢印のビス跡までが前の分電盤の大きさ。


横に少し小さく、縦にその倍くらい大きくなったようです。


このビス跡がボコって残ると思うと言われました〜えーん


どのくらい残るのかな?

後日、壁紙の張り替えです。

あまり目立たなくなると良いなぁ滝汗



洗面所のスイッチにこのカバー付けてます下矢印



洗濯機の上にこの下矢印アイアンハンガー取付予定


タオルハンガーはこれにしました