ガジガジ! | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます!


REEは相変わらず毎日イタズラ三昧笑い泣き



隙あれば持って行ってガジガジびっくりマーク


この日の戦利品はタッパーの蓋。

落とした瞬間に奪われたのガーン



ほんとひらめき電球動きが早い〜DASH!


ガジガジ大好きなのは眼鏡、ボールペン、シャープペン!


眼鏡は何個壊されたかな?

いま使ってる眼鏡もノーズパットを食べられてなくなってる〜汗うさぎ

新しいメガネ頼んだけど、、、届くまでは痛いけどこのメガネ使わないと泣くうさぎ泣


すっかり眼鏡が手放せないお年頃になってしまったよ泣くうさぎ



これ買いました下矢印

ノーズパットの付いてるタイプでレンズが大きくて、軽いのが良いんだけど、、、重さ書いてなかったの。

でも安いからこれにしました〜


こっちと迷ったけど、レンズの大きい上矢印こっちにしました