わんこの恵方巻き♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます!


今日は節分節分


肉にく恵方巻き、QOOとREEに♪って

お友達が作ってくれました照れ



ありがと〜♡ご馳走さま♡


なんとこの恵方巻き、トラ柄だったの爆笑

凄いダッシュ


お豆代わりのボーロまで〜爆笑



QOOは山盛りボーロ。

REEは一粒笑



いつもありがとー♡