お友達お勧めの韓国コスメ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます♪


先日、久しぶりにお友達に会ってきました〜爆笑


何年振りだろう?

5年位かな??

近況はインスタやお友達を通して知ってだけど、、、

久し振りに色々話せて楽しい時間でしたニコニコ


そんなお友達のお肌がとっても綺麗でツヤツヤでキラキラ

聞いたらこれだよ〜って教えてもらって直ぐ買いました爆笑



上矢印 ByUR

左側のスティックを使ってるんだって。

田中みな実さんがお勧めしていたらしい笑


下矢印これね下矢印

セラムフィット ボリューミング グロー スティック パール


目の下に塗ったら、ほんのりキラキラして、クマやくすみが明るくなった気がします。

しっとりしているので乾いた感じもしないし、クマにコンシーラーを塗ると、段々と小皺がめだってきちゃうけど、、、しっとりしてるから小皺が目立つ事もなかったですグッ


クーポン出てたのでクッションファンデも買っちゃった爆笑


こっちは今のファンデーションが使い終わってから使おう〜

ファンデーションをアップデートするの久し振り♡

楽しみ〜照れ