お散歩の必需品♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます♪


暑くてお散歩行くの大変ですよね。

今朝もムシムシ暑かった〜

ので、最近はこちらを購入して付けてますニコニコ


じゃん!!


ネッククーラールンルン



大人用はこちら


ワンコ用はこちら

星柄ライトピンク


初めて付けたときはノタウチ回ってました〜笑




私の手首に付けて冷たさチェックしていたら、、、


噛むびっくり


目新しいものをみると噛まずにはいられない〜笑い泣き


肝心の冷たさですが、、、

最初、冷蔵庫に入れて冷やしたけど、冷たさイマイチ。

冷凍庫で凍らせて使ってます。


う〜ん笑ううさぎ

肝心の冷たさですが、、、(2回目〜笑)

冷凍庫で凍らせて使用してますが、そんなに持続しないです。

特にワンコ用の方は細いからかなぁ?30分くらいしたら、私の手首に付けても冷たく感じない〜

もう地球が暑すぎるのかな〜

でも付けないよりマシびっくりマーク


この夏は大活躍してもらいますDASH!


でも、、、早く夏が終わって欲しいよぉ〜

朝のお散歩時間が早すぎて寝不足ですえーん