可愛いお写真頂きました♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございます音譜

 

可愛いお写真頂きましたのでご紹介いたします照れ

 

 

マナーポーチをご注文頂きましたYさまのおうちのmaluちゃんですラブラブ

 

大きなオメメ~ラブ可愛すぎですねチュー

モデルさん、ありがとー飛び出すハート

マナーポーチ持って沢山お散歩連れて行ってもらってね!

 

Yさま、この度はご注文いただきありがとうございます💛

可愛いお写真もありがとうございました~

また何かございましたらお気軽にお問合せくだいね(*^^)💛

 

+++

 

Y様にご注文いただきましたのは

丸レッドマナーポーチ☆ひょう柄

消臭マナーポーチ☆ひょう柄♡ | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

をアレンジして、ポケット部分にアルコールスプレーボトル専用のポケットを付けたものです。

 

モデルとなった商品はこちらのタイプ下矢印

丸レッド<アルコールスプレーポケット>消臭マナーポーチ☆モノトーン

<アルコールスプレーポケット>消臭マナーポーチ☆モノトーン | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

お出掛けの必需品になったアルコールスプレーやジェル。

使いたい時にカバンの中をガサガサ探すのもちょっと嫌ですよね(^^;) なので、マナーポーチのポケットに専用のポケットを作りました! ポケットを二つに区切って、一方にアルコール液。もう一方にお散歩の必需品のティッシュやビニール袋を入れられます。 

アルコール液なんてもう必要ない時期がきたら、、、(早く来て欲しい!!!) そしたら消臭剤や虫よけスプレーを入れられますよ~(^^)/

 

★ほかのマナーポーチでもこちらの形で製作可能です。

気になる商品がございましたらお気軽にお問合せくださいね!

お待ちしていま~す♪

 

 +++

新商品のカフェマットとマナーポーチをご紹介しています



+++

最近ご注文頂きました商品をご紹介していますウインク

良かったらこちらも見てくださいね〜♡





『おリボンの付いたマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました「マナーポーチ」のご紹介です 消臭マナーポーチ☆ドット(ベルベットリボン) Mサイズ消臭マナー…リンクameblo.jp

 

『ユニコーンのカフェマット♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました商品のご紹介です カフェマット☆ユニコーン 45㎝×52㎝カフェマット☆ユニコーン | min…リンクameblo.jp

 +++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー