お弁当〜♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます音符


バラが届きました照れ



久し振りにお弁当の写真UP〜


ダイヤオレンジ豚丼弁当


豚味噌漬け/卵焼き/茄子の焼き浸し/人参梅おかか


いなげやの豚味噌漬けです。

3種類あって、これはどれだったかな?お肉が柔らかくて美味しいですグッ


ダイヤオレンジおにぎり弁当

おにぎり/スナップエンドウとウインナー炒め/卵焼き/キノコのマリネ/冷凍の春巻き/お味噌汁


帰ってからバタバタしそうで、洗い物減らす為におにぎり〜(笑)

お弁当箱って洗うの面倒ですよね⁉︎


ダイヤオレンジピーマン肉詰め弁当


ピーマン肉詰め/ネギ入り卵焼き/ほうれん草の胡麻和え/人参しりしり


ピーマン肉詰め〜下矢印



ダイヤオレンジ豚バラの焼き肉弁当


豚バラと玉ねぎ、エリンギの焼き肉/卵焼き/小松菜と油揚げ、しらすの炊いたの/人参と里芋の胡麻味噌煮


『人参と里芋の胡麻味噌煮』甘くて美味しいんです照れ

こちらのレシピを見つけてから何回も使ってます下矢印

レシピの作者さんのお母様のレシピを簡単に人参だけで作ったそうで、、、お母様は里芋を入れて作られていたそう!

里芋好きなので里芋を人参と同量入れて、調味料は倍で作ってみました。

里芋のネットリが胡麻と味噌と混ざって、人参にもまとわりついて、それが美味しい!!


人参がもうちょっと柔らかいともっと美味しいなぁと思いながら、、、いつもちょい硬めになってしまう汗うさぎ


ぜひ作ってみてくださいウインク



下三角雑穀米のときはこちらを入れてます


下三角お弁当箱はこちら。斜めに立てて詰めても潰れません。


下三角暑くなってきたからこれ必要になってきましたね



+++

新商品のカフェマットとマナーポーチをご紹介しています


+++

最近ご注文頂きました商品をご紹介していますウインク

良かったらこちらも見てくださいね〜♡





『おリボンの付いたマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました「マナーポーチ」のご紹介です 消臭マナーポーチ☆ドット(ベルベットリボン) Mサイズ消臭マナー…リンクameblo.jp

 

『ユニコーンのカフェマット♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました商品のご紹介です カフェマット☆ユニコーン 45㎝×52㎝カフェマット☆ユニコーン | min…リンクameblo.jp

 +++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー