2週間おきの薬剤散布 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見て頂いてありがとうございますルンルン


今日は2回目の更新です。

1回目はこちら〜下矢印



    

昨年の春にバラを3つお迎えして、狭いベランダでガーデニングを始めました音符


今日は午前中に薬剤散布しました!


今回は『ベニカXファインスプレー』



前回は『サンヨール』を散布して、今回はどれにしよう?と悩んでいたら、、、


4本をローテーション散布出来る様にセットで販売しているお店を見つけました!

(写真お借りしました!)


お店はこちら下矢印



上矢印赤丸したこの薬剤がサンヨールのスプレー版のような感じっぽい!ので、、、

矢印のように進んで、『ベニカXファインスプレー』を散布すれば良い!!

と思うー爆笑

(自己判断です)


スプレータイプはコスパが悪いので希釈するタイプを使いたいけど、、、それにはもう少し勉強が必要だわ笑い泣き


そうそう!アネモネが咲きましたよ〜

アネモネ、初めて見たのかな〜?

可愛いです乙女のトキメキ

すごく茎が伸びてしまって倒れそうなので支柱に結んであげてます。


バラ以外のお花には薬剤どうしたら良いのかな?お花にかけちゃって良いのかな?

去年はお花には散布してないんだよね。

どうしよう??

結局お花には散布しないで、こちらを蒔きました下矢印

これ、匂いが苦手です汗うさぎ




バラにも撒いた方が良いみたいなので、2.3日したら蒔こうかな。

でも匂いが苦手です←2回目(笑)



こちらは今日のピエールさん下矢印



葉っぱがモシャモシャ付いてきました〜乙女のトキメキ

蕾はまだでした!



誘引してるフェンスはこちら下矢印



先日あーだこーだ悩んでいたバラ。



ポチッとしました〜爆笑

うふふふふぅ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


どこに置くの〜はてなマークはてなマーク

って感じだけど〜

だって少なくてつまらないんだもーん笑


+++

 

新商品のカフェマットとマナーポーチをご紹介しています




+++

最近ご注文頂きました商品をご紹介していますウインク

良かったらこちらも見てくださいね〜♡


『ユニコーンのカフェマット♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました商品のご紹介です カフェマット☆ユニコーン 45㎝×52㎝カフェマット☆ユニコーン | min…リンクameblo.jp

 

 +++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー