新葉と欲しいバラとか… | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見て頂いてありがとうございますルンルン


今日は良いお天気だったので、、、

新葉がキラキラキラキラでした照れ



上矢印アイスバーグです。

きっと冬剪定で枝を残しすぎてるよねタラー

初めての冬剪定でガッツリ切れず〜アセアセ

細い枝に沢山葉っぱを付けてくれてます。

枝全部にお花を付けてくれたら良いんだけど、、、どうなんでしょう??細い枝にはお花付かないのかな〜?




パンジーが沢山咲いたので、カットしてお部屋に〜


地味なお色だったのでダイニングテーブルへ(笑)


QOOには黄色とピンクのラナンキュラス下矢印

黄色でフチがピンク色のラナンキュラス。

お部屋に飾ると直ぐに開いちゃうタラー

このコは切花向きじゃないねぇ〜汗うさぎ


+++


バラ達。

咲くのが待ち遠しすぎて、、、

もっと沢山咲いて欲しくて、

追加したい衝動にかられてます〜

でも狭いベランダなので何処に置くんだアセアセ

でも去年お花少くて物足りないから追加したいよー

って堂々めぐり。。。


そんなアレコレ考えてる間に1番欲しいバラが売り切れたーガーン泣


ダイヤオレンジ1番欲しかったのは『エンデュミオン』



ハダニ天国になってしまうベランダなので、

絶対タイプ1か0にしようと思って探すけど、、、

なかなか無いアセアセ


タイプ2だけど花持ちが良くて切花向き。

高さも1メートルくらい。


このフリフリっとした花弁が可愛い〜ラブ

(写真お借りしました)


ダイヤオレンジさて2番目に欲しかったのは『シェエラザード』



こっちもタイプ2だけど、耐暑性に強くて、花持ちが良くて切花向き。


どうやら今はこのフリフリっとした花弁に惹かれるようです照れ


(写真お借りしました)


ダイヤオレンジこっちもタイプ2だけど、、、


耐暑性に強くて、花持ちが良くて切花向き。


コロン♪としたお花と濃いピンクの蕾。可愛すぎる〜ラブ


(写真お借りしました)


ダイヤオレンジタイプ1で欲しいのも見つけたけど、


この写真が可愛すぎるラブ

(写真お借りしました)


ダイヤオレンジ黄色いバラも良いかな。タイプ1だし


色々見てると、、、タイプ1か0では花持ちが良くて切花向きのバラは無いのかな〜


タイプ2で2週間に一度の薬剤散布頑張ろうかな。

ピエールさんもタイプ2だし。どうせ一緒に散布しないと散布しなかったバラに虫ついちゃうし〜

と「タイプ2でも良いよ」と自分に言い聞かせてます(笑)


送料かかるから、2つ欲しいな照れ

春に咲いて欲しいから大苗が良いなウインク

でもやっぱり『エンデュミオン』欲しかったな笑い泣き


なにかお勧めありますか〜?



+++

 

新商品のカフェマットとマナーポーチをご紹介しています




+++

最近ご注文頂きました商品をご紹介していますウインク

良かったらこちらも見てくださいね〜♡



 

『おリボンの付いたマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました「マナーポーチ」のご紹介です 消臭マナーポーチ☆ドット(ベルベットリボン) Mサイズ消臭マナー…リンクameblo.jp

 

『ユニコーンのカフェマット♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました商品のご紹介です カフェマット☆ユニコーン 45㎝×52㎝カフェマット☆ユニコーン | min…リンクameblo.jp

 

 +++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー