鉢増しかな… | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございますピンク音符


少し前からアイスバーグの葉が黄色くなって落ちる問題下矢印

『アイスバーグ♪』見ていただいてありがとうございます今日は2回目の更新です!良かったらこちらも見てください♡『食パン♪』見ていただいてありがとうございますこんな時間に食パンのお…リンクameblo.jp


根詰まりと教えて頂きました〜

ありがとうございます照れ


早速鉢増しをしたいのですが、、、


咲きそうな蕾がいくつかあって


枝も伸び伸び〜


こんなモシャモシャでどうやって鉢増しするんだろう。。。滝汗


トゲは〜ゲッソリ

調べないと…笑い泣き



こちら一見大きなプランターかと思うけど〜

実は下矢印


小さいのを入れてるんですあせる


6月にロゼアポットの240を買って下矢印


『植え替えしました!』見ていただいてありがとうございます昨日は早速届いたプランターに植え替えしました!まずはピエールから〜8号か10号のプランターに植え替えるとのことで、、、8号の…リンクameblo.jp


6号のプランターから移したのですが、これが意外と小さくて滝汗


でもこれしかなかったので無理やり〜笑い泣き


やっぱり小さかったのねあせる


プランターと土を買わないとDASH!


300で入るのかな?




こっちは大きくて、狭いベランダではきつそう滝汗



土は前回買った京成バラ園のにしよう下矢印


お水あげた時に鉢底から土が余り出なくて、ベランダにはピッタリでした!







+++


最近ご注文頂きました商品をご紹介していますウインク

良かったらこちらも見てくださいね〜♡


『おリボンの付いたマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました「マナーポーチ」のご紹介です 消臭マナーポーチ☆ドット(ベルベットリボン) Mサイズ消臭マナー…リンクameblo.jp

『ユニコーンのカフェマット♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送いたしました商品のご紹介です カフェマット☆ユニコーン 45㎝×52㎝カフェマット☆ユニコーン | min…リンクameblo.jp



+++

 

メルカリでワンちゃんグッズのカフェマットやマナーポーチの販売を始めました♪

『【追記です♪】メルカリで♪』いつもご注文いただきありがとうございます 先日お知らせさせて頂きました 『メルカリでの販売』ご案内ですが、 今までメルカリ便でお届けする【匿名配送】が出来ませ…リンクameblo.jp

 

 +++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー