最近の夜ごはん♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます

ピンク音符

新商品のカッコいいカフェマットのご紹介をしています!
良かったら見て下さい♡



最近の夜ご飯です!

◇ピーマン肉詰めの日

・ピーマン肉詰め
・キノコのマリネ
・炊き込みご飯
・お味噌汁


◇肉じゃがの日

・肉じゃが(ジャガイモ一つしかなかったから茄子も入れて〜)茄子が美味しい季節ですね!
・冷奴
・ちくわとピーマン炒め
・あとお土産の漬物とか
・雑穀米




◇オムライスの日
・オムライス(失敗してチーズでごまかす〜爆笑
・キノコのマリネなど…


◇とうもろこしご飯の日
・とうもろこしご飯
・豆腐と鶏ひき肉のハンバーグ
・お野菜の揚げ浸し
・キノコのマリネ
・お豆腐とワカメのお味噌汁


ご馳走さまでした!


⭐︎オマケ⭐︎


キレイに並んでる〜ルンルン

何度も見たくて冷蔵庫を開けてしまいます爆笑爆笑爆笑


+++


最近発送いたしました、夏にぴったりのマナーポーチをご紹介しています♪


 『発送したマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送した商品をご紹介いたします 消臭マナーポーチ☆ドット×レース Mサイズ消臭マナーポーチ☆ドット×レース |…リンクameblo.jp


+++

 
新商品のカフェマットのご紹介をしています♪

 

+++

 

夏にピッタリのカフェマットの記事も良かったらみてください♡

 『最近発送した商品♪』いつもご注文いただきありがとうございます カフェマットをご注文頂きましたのでご紹介いたします カフェマット☆ドット×ギンガム 45㎝×55㎝カフェマット☆…リンクameblo.jp

 

+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター