咲いた♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます

ピンク音符

先程UP致しました新商品のカフェマットも良かったら見て下さい♪
カッコいいカフェマットですピンク音符



昨日ミニバラが咲きました〜照れ



前日、母と妹とのグループLINEに「ワクチン打つよーっ」と報告しました!

その時の話で、、、
母に「そう言えば蕾だった薔薇咲いたの?」って聞いたら、「5輪咲いたよ」と。
私は「オリンピックの時期だから5輪なのかな〜」って返信したら、2人からスルーされました爆笑

そんな事話してたら、、、
ウチのミニバラの蕾も5つ!!
やっぱりオリンピックの時期だからかな〜爆笑

咲いたバラはお外では暑くて直ぐにダメになりそうなのでカットして〜


淡いピンクのグラデーションのバラ。
ホームセンターで220円に値下げされていたミニバラなの。

可愛い色合いのお花でした照れ


プードルのバスケットはこちら下矢印




それから、シンデレラに蕾を見つけました!


わかりますか〜?



ずっと弱ってるシンデレラ。

ハダニは居なくなったと思うんだけど、、、

今度は葉っぱが所々こんな感じ下矢印

なんだろー滝汗

色々調べると、夏は咲かせない方が良いらしいんだけど、、、

弱ってるし滝汗

でも、やっぱりまたお花の香りを嗅ぎたいので〜

咲かせることにしました爆笑

今のところ、蕾は4つピンク音符
全部咲くかな〜?
全部は咲かせちゃダメかな〜


アイスバーグにはまた蕾がつきました下矢印

こっちは新苗でお迎えしてるので、秋まで摘蕾。

今日は4つ。

ごめんね〜ショボーン




+++


最近発送いたしました、夏にぴったりのマナーポーチをご紹介しています♪


 『発送したマナーポーチ♪』いつもご注文いただきありがとうございます 最近発送した商品をご紹介いたします 消臭マナーポーチ☆ドット×レース Mサイズ消臭マナーポーチ☆ドット×レース |…リンクameblo.jp


+++

 
新商品のカフェマットのご紹介をしています♪

 

+++

 

夏にピッタリのカフェマットの記事も良かったらみてください♡

 『最近発送した商品♪』いつもご注文いただきありがとうございます カフェマットをご注文頂きましたのでご紹介いたします カフェマット☆ドット×ギンガム 45㎝×55㎝カフェマット☆…リンクameblo.jp

 

+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター