屋上で♡ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます

ピンク音符


今朝はミニバラ咲いてるかな〜?




昨日、ビルの屋上に車を停めたら、、、

目の前にQOOが〜爆笑



気持ち良さそうに

ランランしてた〜爆笑

ぷっくりなオチリもQOOだね〜爆笑ルンルン



飛行犬だね〜爆笑爆笑爆笑DASH!DASH!DASH!


横から撮った写真が探せなかったけど、

こんな感じでいつもランランしてたの!

手が横になってるでしょ〜

これはノリノリの証拠〜爆笑ルンルン

ご機嫌で遊んでたのかな?

良かったピンクハート

ほっラブラブ


+++

新商品のカフェマットのご紹介をしています♪


+++

 

夏にピッタリのカフェマットの記事も良かったらみてください♡

 『最近発送した商品♪』いつもご注文いただきありがとうございます カフェマットをご注文頂きましたのでご紹介いたします カフェマット☆ドット×ギンガム 45㎝×55㎝カフェマット☆…リンクameblo.jp


 

+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター