ミニバラ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

見ていただいてありがとうございます

ピンク音符


新商品のカフェマットのご紹介をしています。
ユニコーンが可愛いんです照れ
グレーのストライプで今っぽい色合いも可愛いです♡


すごく暑くなってきて〜

ミニバラが咲きそうです爆笑


ピンボケだった〜爆笑


見えますか〜?

蕾が四つ!
手前にも小さな蕾があって全部で5つ!

明日の朝には咲いてるかな〜照れ


奥にあるのは
ピエールドゥロンサール。
横に横に広がってしまって〜
支柱立てたけど、そこには誘引は難しくて、
そのままにしています。
枝がしっかりしてるので大丈夫かな〜

取り敢えず、のびのび広がれそうな場所に移動させました爆笑


返り咲きの品種なので、秋には沢山咲いてくれるかな〜ピンク音符



今日はこれから1回目のワクチン接種に行ってきます。

念のため、夜ご飯は準備しておいた〜

ドキドキですが、行ってきますDASH!


+++

 

夏にピッタリのカフェマットの記事も良かったらみてください♡

 『最近発送した商品♪』いつもご注文いただきありがとうございます カフェマットをご注文頂きましたのでご紹介いたします カフェマット☆ドット×ギンガム 45㎝×55㎝カフェマット☆…リンクameblo.jp


 

+++

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチ販売しています星

 

ミンネ 右矢印ブルーハート

インスタ 右矢印イエローハート 

ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート

 

「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。

 

ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー

 

メールにてご注文も承っております

こちら ⇒ ラブレター