マナーポーチのご注文を頂きました♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございますウインク

 

マナーポーチのご注文を頂きましたのでご紹介いたします音譜

 

丸レッド消臭マナーポーチ☆インディゴブルー  Sサイズ

消臭マナーポーチ☆インディゴブルー | ハンドメイドマーケット minne

こちらは裁断する場所で出来上がりのイメージがかなり変わるので、、、

3種類お作りし、そちらからお選び頂きました。

 

+++

Oさまハート

 

ご注文頂きありがとうございます照れ

 

「とっても素敵です♪( ´▽`)
可愛くって、しっかりしてて凄く気に入りました!本当に有難うございます!
色々ご丁寧にして下さり感謝です!」

 

と、ご連絡を頂きました。

 

こちらこそ、お手数をお掛け致しました<(_ _)>

 

素敵と仰って頂けて安心しました~

どうぞ、沢山ご使用いただけると嬉しいですハート

 

ありがとうございましたラブラブ

 

+++

 

現在は完成品を2種類販売しております。

消臭マナーポーチ☆インディゴブルー | ハンドメイドマーケット minne

 

 

こちらもよろしくお願いいたしますウインク

 

 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。