カフェマットをご注文頂きました♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございます音譜

 

カフェマットのご注文を頂きましたのでご紹介いたします。

 

丸レッドカフェマット☆チェック♪ 40㎝×50㎝

カフェマット☆チェック♪ | ハンドメイドマーケット minne

 

人間用のストールをカフェマットにしたので、とっても肌触りが良いですOK

 

リバーシブルでご使用いただける裏側は、「黒✕白」のドットをお選び頂きましたニコニコ

 

 

Tさまハート

 

ご注文いただきありがとうございます照れ

 

 

「表も裏もかわいい素敵なカフェマットが届きました🥰
ありがとうございます。たくさん使わせていただきます♡」

 

と、ご連絡を頂きました。

レビューには可愛いお写真もありがとうございます照れ

 

寒い日が続きますが、、、暖かいカフェマットを持って、ヌクヌクしながら

楽しいお出掛け沢山され下さいね~

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 
手作りマスク販売しています。
詳しくはこちら
 
 
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター
 

 

 ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。