キッチンペーパーの代わりに♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

ドラックストアにお買い物に行ったら~

 

キッチンペーパーが完売!!

 

しかも、ご家族1点までになっていました。

 

キッチンペーパーって、『リード』と『普通の』。

2種類使いたいんですアセアセ

 

『普通の』はお料理の時以外にも、テーブル拭いたり、床を拭いたり、、、

お掃除にも色々使いますグッド!

 

そこで思い出したの雷雷雷

 

 

使ってないペーパーナプキンいっぱいあった!!

 

使うのは年に数回汗

 

仕舞っておくのも結構かさばって邪魔なんですよね。

これを使ってしまおう~爆  笑

 

お料理には使えないけど、、、

お掃除には良いよね口笛

 

取り合えず、下矢印こちらから使います。

ストック減って嬉しい~爆  笑


色落ちに注意しながら使う事にしますウインク



夕食のあと、QOOは寝室へ〜


オメメまん丸ですが〜


この後、数分でイビキぐぅぐぅかきますよ爆笑




手作りマスク販売してます
詳しくはこちら


 

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター