5年前の〜(笑) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

すっごいQOOでこんにちは〜爆笑


アメブロを開くと、「◯年前の3月に書いた記事です」と昔UPした記事を教えてくれますよね!

そこで発見DASH!DASH!DASH!

5年前にペットホテルにお泊りして、お迎えに行ったときのQOOですびっくり

あなたはダァレ❓❓ 滝汗


帰る前にシャンプーしてもらったんだよね〜ポーン

凄すぎ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


凄いと言えば〜

お外はすごい雪ですね雪

こんな季節に大雪なんて〜

出掛けないでームキー
ってお空の神様からのお達しかなニヤリ



さてさて、
先日、『腸活』について書きましたが、、

苦手な生のりんごりんご

細かく切ると食べやすいのを発見しました〜笑い泣き
今日のランチはりんごりんごですニコニコ



手作りマスク販売してます
詳しくはこちら


 

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター