骨壺カバー | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつもご注文いただきありがとうございますニコニコ

 

本日は最近販売を始めた『骨壺カバー』のご紹介です。

 

****

お友達からお願いがあり、お友達と一緒に考えて製作した【骨壺カバー】です。
大事な大事な我がコのお骨。手元において過ごしたい!
でもどうしてもあの六角形のカバーが気に入らない。
そんなお話から生まれました。
大好きなお部屋の中で、ゆっくり休める場所。のんびり大好きなご家族様を眺めていられる場所になるように♪
ご家族様もいつも大事な我がコを感じながら過ごせるように。
そんな思いでお作りをはじめました。

 

****

丸レッド骨壺カバー(4寸)ストライプ

https://minne.com/items/21663495

 

インテリアにもなじむように、ベージュ系でまとめたカバーです。

お客様より、「お花とお水も一緒置ける敷物を共布で作って頂けませんか」とご連絡がありました。こちらの生地を既になく、、、

「よろしければリネンで作りますが如何でしょうか」とお返事し製作いたしました。お揃い感があるようにとの事で、おリボンでリンクいたしました。あとレースも付けて良いかご了承いただき、前部分にアクセントを付けました。

Sさま

この度はお辛いなか、ご連絡を頂きありがとうございました。

とても素敵😍で嬉しくなりました。
喜んでいると思います。
励ましのメールありがとうございました。
頑張ろうと思います。」

と、ご連絡を頂きました。

「可愛くて可愛くて、泣けて泣けて」と仰っていたSさま。

お気持ちを考えると心が痛みます。

どうか、こちらのカバーで、少しでもお気持ちが癒されますように、と願っています。

体調など崩されませんよう、ご自愛なさってくださいね。

この度は、お目に留めて頂き、ありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

+++++

 

 

ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート 
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
 
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター