軽井沢旅行♪ カフェ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

軽井沢旅行記 続きです音譜

2日目のお宿のチェックインまでまだ時間があったので〜

ちょこっとカフェへ口笛

カーナビで一番上に出てきたカフェへ(笑)

テラスがあればQOOも大丈夫だから、そしたら入ろうと話しながら向かいましたよー


離山房(RIZANBOU)



テラス席ありました爆笑



本日のケーキは

レアチーズケーキとアップルパイ


どちらも美味しかったですラブラブ


テラス席は森?に面していて、とても気持ちの良いお席照れ

ワンコなしさん達もテラス席へ座られてました〜音譜

まったりしたらお宿へ〜DASH!



軽井沢旅行記 続きます♡



 

 

星ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター