軽井沢旅行♪ 2日目 鬼押出し | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

軽井沢旅行、2日目は鬼押し出しへ〜音譜

曇り空で気温も低かったけど、

QOOにはまだまだ暑いね〜

でもQOOにして沢山お散歩出来ましたグッド!




赤鬼さんムキーッと怒りん坊ムキー

どっちが強いかな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ランチはレストハウス一階のラーメン屋さんで。

テラス席があったのでラーメン


味噌ラーメン

予想以上に美味しかったです(笑)



軽井沢旅行記   続きます口笛



 

 

星ハンドメイドのカフェマットと消臭マナーポーチを販売しています星

 

ミンネ  右矢印ブルーハート
インスタ 右矢印イエローハート
ネットショップ【With Qoo♪】 右矢印 ピンクハート
 
「ハート」をクリックするとネットショップへ飛べます。
ぜひぜひチェックしてみてくださいねチュー
 
メールにてご注文も承っております
こちら ⇒ ラブレター