1月の旅行 その③(精進湖編) | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

1月の旅行記 続きです音譜



精進湖に到着~DASH!



チェックインを済ませたら、お宿の前にある精進湖へDASH!



富士山が真正面にあってテンションあがるぅ~アップ




のですが・・・・QOOはこんな感じあせるコレ



まったく動けず・・・ダウン



積もってそのまま固まった雪の上は歩けないようですあせる



数年前は雪の上を楽しそうにランランしていたのに~しょぼん



雲一つない良いお天気で、とっても綺麗な富士山富士山


QOOがランランしてる後ろに富士山富士山の写真が撮りたかったぁ~なんあな




さてさてこの日は「山田屋ホテル」に宿泊です。


こちらは3回目かな。


お部屋の窓からは富士山が見えるのですアップ


これは翌朝の写真。



QOO撮りたいけど・・・逆光~あせる





食事はレストランで。



QOOはお部屋でお留守番です。



夜ご飯


お魚の煮つけはカサゴの仲間のなんとかって言うそうです(忘れた~)


甘く煮てあるんだけど、ちょっとピリッとして美味しかったですグッド!




朝ごはん




チェックアウトしたら西湖へ~



西湖 樹氷祭り  


1月30日からなので、、、まだ準備してたりしたけど、、、


見せていただけました音譜


昨日、全く歩けなかったQOOですが・・・


ここでは元気に飛び回ってましたにひひ



西湖の湖畔でカメラ



雪だるま発見!!


なので・・・


富士山と雪だるまとQOO~Wハート





お天気に恵まれた2泊3日でした音譜

1月の旅行記 おしまいおしまい