2014年9月 うちのこ記念日旅行♪ その⑤ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

うちのこ記念日旅行 最後で~す!!



QOOの行きたい場所『マウンテンドッグラン』のあとは、


もう少し歩こうと、、、でも暑いからねあせる


木陰になっているかなはてなマーク伊豆高原の小室山公園へDASH!行ってみました



木陰になってた~音譜



写真を撮ろうとしたけど・・・・パパが先に行ってしまうので、気になってカメラ見てくれないあせる



芝生の広場があったので、ちょっとだけランラン音譜




続いてランチに行きました~



前にも行ったことのある『御食事処 松』さん


金目の煮つけと定食と、アジの唐揚げ定食を頂きました~


美味しかったですグッド!


店内ワンコOKです合格


なんと!!ワンコ連れ 5%OFFです。


たしか5%だったと思います。。。。


割増料金ではなく、OFFです!!


ワンちゃんに優しいお店でした音譜




うちのこ記念日旅行記 おしまいおしまい



******************************


おまけ


帰りに直売所で沢山お野菜を買ってきました。


『栗』も売っていたので買ってきました栗


栗ご飯にしようビックリマークと栗を剥いて・・・・・・


10個で挫折沈


ご飯2合で栗10個。さびしい栗ごはんになってしまいました汗






しかも、、、もち米がなかったので、雑穀米を入れてみました(なんでーー何故


やっぱり栗ごはんにはもち米ですよねあは