2014年9月 うちのこ記念日旅行♪ その④ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

ずいぶん経ってしまいましたが、、、、


うちのこ記念日旅行記 つづきです音譜



さてさて、お宿を後にして向かったのは・・・・・


QOOの行きたい場所!!


1年以上前にアニコミで聞いたの。


「パパと また いきたい。

やま に いきたい。

うみ も みえる。

ひも も ついてないし。

ひろいところでたくさん あそびたい」



多分ここだよね~音譜っとDASH!



お山のドッグラン♪




この日はとっても良いお天気で暑くなりそうだったの晴れ


なので急いでチェックアウトしてきたら・・・・・


10時オープンでした苦笑


うろうろして待っていたら、ドックランを整備中のお山のおじさんが気が付いてくれて

入れてもらえました~サンキュ



ここに来たら



あっち行って、こっち行って忙しいにひひ




大好きな山道もあって得意げに登って行きますにひひ



ほらほらビックリマーク登って来たよぉ~にひひ




楽しそうなお顔~ニコニコ




パパと何やらお話し中


「またつれてきてでちゅ音譜」なーんて話してるのかな~プッ



とっても暑い日だったから一時間も遊べなかったけど・・・・



そろそろ帰りますよぉ~




楽しかったみたいだねニコニコ



寒くなったらまたこようねグッド!




2014年9月 うちのこ記念日旅行♪ その⑤に続きますあかちゃん