レッドボンバーズ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

去年の12月のこと~音譜


レッドボンバーズの集まりに参加してきましたぁ~アップ




みんな『ボンバー』ヘアでしょにひひ


QOOは『リトルボンバー』として参加ですべーっだ!



この日の開催地はマウンテンドッグラン


みんなで元気にランランDASH!






そしたらね、まさかの雨~叫び



最初は小降り。。。。。すぐ止むかな?と思って気にせず遊んでいると・・・・


本降りになってきたー叫び  みんなで小屋(?)へ避難ですにひひ






少ししたら雨も上がったので、またランランDASH!



すっかり濡れちゃったけどねべーっだ!







お山のドッグランビックリマークここに来たら『崖』を降りないとねグッド!





降りる場所の狙いを定めてる時ね、チラッっと舌が出てる(笑)


真剣ですにひひ




『ワンコ道』も登ったり、降りたり~音譜





スイスイ登れるようになったよぉ~グッド!





調子にのって、急な崖にもチャレンジ~


っと思ったけど・・・・

ちょっと無理~あせる

抱っこして降ろそうと思ったら、、、、飛び降りた!!


ここに来ると逞しくなるねぇ~にひひ




みんなも楽しくに遊んだね音譜




帰りにみんなで記念撮影~カメラ




さてさて、、、なんでQOOは『リトルボンバー』なのかと言うと・・・・・・



『ボンバー』ヘアーがね、ちんまりなのにひひ

「少しだけ、ボンバーヘアですあせるあせる」って感じにひひ


みんなは雨ですっかり濡れてしまったのだけど、この毛量!!

『ボンバー』ヘアーを保ってるの!!凄い~音譜


今回初参加の『レッドボンバーズの会』、とっても楽しかったで~すニコニコ

ありがとうございましたサンキュ

また『リトルボンバー』として参加させて下さいねぇ~




パンダ番外編


相変わらず、、、『チーン』なお三方です(笑)