フレーク | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

パパがお取り寄せした『松坂牛 大とろフレーク』


photo:01


TVでも良く紹介されていますよねビックリマーク


パパは以前に食べた事があるらしく、美味しかったのでお取り寄せしてくれましたニコニコ



割り箸一食目


ご飯の上に凍ったままのフレークをかけて、生卵の黄身だけを乗せて、お醤油をかけて頂きました。

photo:02

正直・・・・美味しいのかわからない汗



割り箸二食目


『ネギ』も乗せると良いと聞いたので、『ネギ』乗せて、フレークもたっぷりかけて

お醤油をかけて食べました。

photo:03

う~んはてなマーク



割り箸3食目

2食目と同じだけど、フレークが融けるまでまってから、ワサビ醤油をかけて食べました。


photo:03



う~んうーん【o´m`o】ξ


よくわからなーいあせる