11月の旅行 @那須 ③ホテルレジーナ那須<お部屋編> | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

那須旅行記つづきです。


『マウントジーンズ那須』のあとは本日のお宿へ~


那須高原にある『ホテルレジーナ那須』に宿泊しました。


こちらのホテルは、ずぅ~っと前に宿泊した事があります。

今はすっかりワンコOKのホテルになったみたい。

嬉しいですねニコニコ


コテージタイプの客室。今回は温泉付きのタイプにしました。



お部屋は、玄関を入って、半地下に降りるとリビングがありました。ミニキッチンと電子レンジ付き。

トイプーQOOの旅行日記


ワンコグッズは、玄関に足ふきセット。


リビングに、大きなクレートと、トイレトレイとシート。お皿。オヤツ。コロコロ。クイックルワイパー。消臭スプレー。

トイプーQOOの旅行日記



玄関のフロアーにゆったりした寝室と、トイレ・バスルーム。

トイプーQOOの旅行日記

お風呂もゆったり。蛇口からは沸かした温泉が出ました温泉



上にも階段があってお部屋があるみたいですが、鍵がかかってました。


トイプーQOOの旅行日記

私がお部屋チェックをしていると・・・・


QOOも来たくて階段を一段だけ登って動けなくなってましたにひひ


家の中の階段は上り下りした事ないもんねぇ~にひひ  QOOは危ないから禁止なんですけどねべーっだ!



お部屋はゆったりしていて、綺麗で合格


でもね、リビングにいたら、ワンちゃんの足音や、物音がしてビックリ目


部屋の中に誰かいるのかと思った~叫び


鍵のかかっている2階の部屋の中とか・・・・あせる


パパ、見に行ってたよ(笑)


そしたらね、一棟独立型のコテージだと思っていたけど、2軒つづきのコテージでした。


隣のお部屋には大型犬が宿泊中で、その子の足音でした~


出たかと思ったゆうれい あ~良かったほっ


でも寝室は隣と繋がっていないので、静かでした。


QOOも珍しく朝まで吠えることなく寝てくれましたぐぅぐぅ



犬「たくさん ねまちたzZ
トイプーQOOの旅行日記



旅行記 『お食事編』に続きますつづく