11月の旅行 @那須 ②マウントジーンズ那須 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

那須旅行記つづきです。


ランチの後は、紅葉狩り~もみじ


『マウントジーンズ那須』


冬はスキー場ですが、紅葉の時期はゴンドラに乗って山頂まで行けます。


ペット料金ありでした。

トイプーQOOの旅行日記



ゴンドラに乗って山頂まで~ケーブル  結構長い時間乗りました。

トイプーQOOの旅行日記



山頂には遊歩道がいくつかあって、ロング散歩出来そうだったのですが、時間も遅かったので

所要時間20分の『新展望台コース』をお散歩しましたペタ
トイプーQOOの旅行日記


肝心の紅葉ですが、、、、



もう終わってました~あせる 

トイプーQOOの旅行日記

11月の第一週の事です。今年はあっという間に終わってしまったそうです~残念ながら


トイプーQOOの旅行日記

来年はもうちょっと早く来て、ロング散歩したいなぁ~



那須旅行記 続きます音譜