今年最後の、、、♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は今年最後のシャンプーに行って来ました美容院

いつものナチュラルミルティ さんでね音譜

2週間前にカットはしたので、、、


今回はシャンプーとお顔周りのカットのみお願いしました~


photo:01


ちょっと暗い・・・汗


いつもお店の向かい側に車を停めて


ささっと、車の中で写真撮って、暗いねあせるって思うのよねにひひ


(撮り直さない所が私らしい。。。あせる

でもとってもフワフワになりました~音譜


次は車を置きに自宅へ戻り、、、電車で移動~電車

ランラン音譜

photo:02


photo:04


次の予定があったので、、、、一時間も遊べなかったけど・・・・

また来ようね音譜



続いて・・・・

今年最後のマツエク~まつげ


サロンのツリーの前でカメラ


photo:05


 QOOは何故か、、、美容院とかマツエクのサロンとかが好きなのでseiご機嫌sei

photo:06



iPhoneからの投稿