クリスマスパーティ♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

先日のこと~音譜



クリスマスパーティに行ってきました~クリスマスツリー




場所は今年も駒沢の「Munya」さん  


店内はとっても可愛いカフェなのですニコニコ

(なんて・・・・お店の写真一枚も撮ってなかったのですが。。。)



貸切なのでワイワイ音譜ガヤガヤ音譜にひひ



美味しいクリスマスランチをいただきながら、フリードリンクで楽しみましたうれしい


トイプーQOOの旅行日記



みんなサンタさんだったり・・・・トナカイさんだったり・・・・

トイプーQOOの旅行日記



ドレスだったり・・・・  とっても可愛いねラブラブ


(ってこの写真じゃわからないですねぇ~あせる想像してくださーいにひひ


トイプーQOOの旅行日記



途中、恒例のプレゼント交換~音譜もあったり・・・・


私はフランちゃんママからブランケットと大好きな「Walkers」のクリスマスバージョンクッキーをいただきましたサンキュ

毎朝、おめざにいただきましたよぉ~音譜御馳走様でしたワーイ


ブランケットはソファーの上に畳んで置いておいたら・・・・・いつの間にかQOOが乗って寝てるぐぅぐぅ

すっかりQOOに取られてしまいました~にひひ


素敵なプレゼントプレゼントありがとうございます音譜




さてさて、可愛いクリスマスコスチュームの子達のお楽しみの時間ケーキ



トイプーQOOの旅行日記


可愛くて美味しいクリスマスケーキケーキ


サツマイモのケーキですいも
トイプーQOOの旅行日記

QOOは美味しく完食~音譜


あっビックリマーク周りのピンクの部分はジャガイモなの。その部分は残したのでPOCOが完食~クラッカー



そんな優しいPOCOですが・・・・


お口を拭かれると怒り出す~(笑)



トイプーQOOの旅行日記



最後に記念撮影して~


みんないるかなはてなマーク


トイプーQOOの旅行日記


おひらき~オシマイ1



今年もとっても楽しいクリスマスパティでした音譜


ご一緒していただいた皆様、ありがと~ニコニコ


幹事さんのyukiちゃん、お疲れ様~ワーイ いつもありがと~サンキュ


来年もよろしくねっわーい


あっ!!新年会も楽しみにしてるねえへへ