トリミング♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は朝から自宅レッスン音譜



QOOはお外ではみんなに良い子って言われるけど・・・・


お家ではビックリするぐらい悪い子叫び


怒りすぎてる自分が嫌であせる嫌であせる只今、自宅レッスン頑張っています腕。




QOOはレッスンが終わったら、、、ヘトヘト~


ヘトヘトなのはレッスン中からかなはてなマークにひひ


QOOの思っているルールや順番を狂わすので、

頭の中は「なんではてなマークはてなマークはてなマーク」ってはてなマークマークでいっぱいビックリマークになるそうです。

30分ぐらいでクタクタになるみたい。

気分転換しながら頑張りましたチョキ

疲れると自分でクレートに入って休むのだけど、、、

photo:01





ごめんね~

今日はこの後トリミングなのにひひ



もうひと頑張りしてねニコニコ



今回は少しだけスタイルチェンジ音譜



なのでお家に帰ってきて写真を撮りたかったのだけど・・・・



チーーーンぐぅぐぅ


お疲れMAXでした残念ながら



トイプーQOOの旅行日記




サロンで頂いた写真を撮っても見たけど・・・わかるかなはてなマーク


トイプーQOOの旅行日記

変化がわかりずらいけど、、、目の脇の所が少しすっきりしましたビックリマーク


とっても可愛くなって満足~ラブラブ



サロンはいつもの「ナチュラルミルティー 」です音譜



いつもありがとうございますサンキュ


---------------------


冬用マナーポーチのサンプルセールをしています!!


詳しくは⇒ 

iPhoneからの投稿