昭和記念公園♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昭和記念公園へコスモスを見に行ってきました~kosumosu☆☆



大好きな昭和記念公園で、テンションアップの『むくたん』と~


トイプーQOOの旅行日記



『むくたん』とコスモスの写真を撮るぞぉ~アップと気合入りまくりの(笑) むく母さんと一緒に行ってきました~音譜



まずは可愛いお家とおうち
トイプーQOOの旅行日記



「みんなの原っぱ」のコスモスが満開でした~kosumosu☆☆


トイプーQOOの旅行日記




QOOはどよよ~ん顔だけど・・・・


むくたんは母さんの期待にこたえて頑張ってましたにひひ



ちょっとピントが甘いけど、、、可愛い~ラブラブ


トイプーQOOの旅行日記



撮影ばかりだと可哀想なので、、、、お散歩も沢山して気分転換ニコニコ


トイプーQOOの旅行日記

うん音譜お散歩の時は楽しそうなお顔~合格


そして、また撮影・・・・にひひ


トイプーQOOの旅行日記



最後は一緒にランランして~音譜





トイプーQOOの旅行日記


10時30分~17時まで、、、、沢山歩いて、沢山撮って、沢山ランランして、


QOOとコスモスの良い写真は一枚も撮れなかったけど・・・でも楽しかったねニコニコ





トイプーQOOの旅行日記


最後は美味しいディナーをして帰りました~音譜



トイプーQOOの旅行日記






---------------------


冬用マナーポーチのサンプルセールをしています!!


詳しくは⇒