カフェ テンバ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

先日のお休みに、久しぶりに宮が瀬へ行ってきました車



皿蕎麦屋さんに行く予定がお休みでした残念ながら



近くのカフェでランチです


Cafe tenba 


トイプーQOOの旅行日記



店内ワンコOKですグッド!


トイプーQOOの旅行日記



オーダーしたもの


スモークターキー
トイプーQOOの旅行日記


キッシュ
トイプーQOOの旅行日記


豚バラのっけ丼
トイプーQOOの旅行日記

美味しかったですチョキ




ランチの後はお散歩ですペタ


広い公園だけど、、、、ここに来る時はいつもどんより曇り空のような????
トイプーQOOの旅行日記



イルミネーションがあっちこっちにありました表参道
トイプーQOOの旅行日記




とっても寒い日だったけど、、、寒さに負けず元気にお散歩しましたよにひひ
トイプーQOOの旅行日記



暖かくなったらまた来ようねニコニコ
トイプーQOOの旅行日記