ダップルバックカフェへ納品♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

2月中旬のこと。


ダップルバックカフェ 」へ納品に行ってきました~車




丁度この日は、えりえりさん主催の「アイシングクッキー教室」が開催されていました音譜



お教室前にランチ中のみんなとご一緒しちゃいましたニコニコ



トイプーQOOの旅行日記



ご一緒したお友達~


フランちゃん


トイプーQOOの旅行日記



ジャズ君    女の子みたいにすっごく綺麗なお顔~音譜

トイプーQOOの旅行日記




とってもお利口ちゃんのテトメイちゃん

トイプーQOOの旅行日記

ママがアイシングクッキーを作成中はとっても良い子にしてました~っていつも良い子だねぇ~音譜


QOOに爪の垢を頂きたいわちょーだい♪

トイプーQOOの旅行日記




ランチの後は「アイシングクッキー」教室がスタートスタート


トイプーQOOの旅行日記



卵白とお砂糖で絵を書くそうですほぉ



まず、筒型の物をみんなで作っていましたよ~

トイプーQOOの旅行日記



う~ん 上手~じょうず

トイプーQOOの旅行日記




犬「みんなしんけんでちゅねビックリマーク

トイプーQOOの旅行日記


そうだよ~QOOも煩くして邪魔しないようにねビックリマーク




クッキーに絵を書いていきま~す


トイプーQOOの旅行日記



フーたんのおねえちゃんも真剣ですビックリマーク

トイプーQOOの旅行日記


と・・・・私はここでおいとましたのですが・・・・


みなさんの作品、ブログで拝見いたしました~音譜


とっても可愛く上手に出来上がってました~スゴイ




さてさて、私の納品ですがこれ↓


トイプーQOOの旅行日記



もうすぐ春ですが・・・・・冬用のファーの付いたマナーポーチを納品しました。


あと、冬用カフェマット数点と、可愛いメリボンの新作カフェマットドキドキ



トイプーQOOの旅行日記


それと、お友達に頼まれていた「携帯用のお水トレー」


新作をいくつか追加しました


これ↓こんな感じの。   トイプーQOOの旅行日記


四隅のホックを外すと平らになるのでコンパクトになりますチョキ

コンパクトになるので非難袋に入れておくそうです。


それはとっても良いアイディアだわひらめき電球私も真似っこしましたよぉ~グッド!





こちらの「ダップルバックカフェ 」ですが、お外にドッグランもありますこれ↓

トイプーQOOの旅行日記

じっとしてることに飽きたら遊んで~またお茶飲んで~とママもワンコも楽しめるカフェですよアップ




ダップルバックカフェ

神奈川県川崎市麻生区はるひ野4-4-11
    トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F


営業時間:11:30~20:00 (L.O 19:30)
       ★ランチタイム : 12時~15時
定 休 日 :毎週木曜日




☆ネットショップでもお買い求めいただけます☆

商品のお求め・お問合せは

ネットショップURL2 With Qoo

または、プチメ or withqoo@mail.goo.ne.jp

までお願いしま~す音譜