ふぐ~♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

パパとふぐフグを食べに行ってきましたキラキラ



てっさ




ふぐの唐揚げ   私はフグ料理の中で一番好き~ラブラブ!




白子焼  





焼きふぐ   身と皮を焼きました。




あと、お鍋、雑炊です



お鍋の中にあった、皮しゃぶ   ぷりぷりコラーゲン音譜




お店の方お勧めの「皮の唐揚げ」

外はカリカリ、中の皮はもっちり~   とっても美味しかったですチョキ


(次の日のパパ、朝から「失敗しちゃったよ~しょぼん」と。どうしたの?と聞いたら、お店の地図と一緒にクーポンが付いていて、この「皮の唐揚げ」と「コラーゲンゼリー」が食べられたみたいビックリマーク(笑)ざんねーんあせる



あと、ナッツのキャラメルアイス



久しぶりのふぐ~音譜とっても美味しかった~

ご馳走様でしたサンキュ



二人でお酒も飲んで20000円弱。


パパもこんな値段でふぐが食べれるのか~DASH!と驚いていました。


うんうん。ほんとだねビックリマークこれからは毎年食べたいねにひひ



帰りにタクシー乗り場を探してうろうろしていると。。。。


サゲサゲ↓外にテーブルと椅子のある居酒屋を発見目


(なんで横向きの写真なのぉー叫び
トイプーQOOの旅行日記-未設定

暗くて良く分からない写真ですが、、、


4人座れるテーブルが2つ外にありましたビックリマーク


ワンOKから未確認だけど、、、、ご近所のお友達ぃ~  暖かくなったら行こうねグッド!





Android携帯からの投稿