ご近所で朝カフェ&トリミング♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今朝、むくたん母さんからメールが~音譜
「ももちゃんと朝マック行くけど来ない~?」ってわーい*

急いで支度をして隣の駅まで行ってきました。

テラスがあるんだって勘違いしてQooも連れていってしまいましたあせる

急遽、行き先変更サンキュ

近くのジョナサンへDASH!

皆ごめんねあせる




この後パンケーキも食べて朝から大満足にひひ

とっても楽しい朝ごはんでした音譜

Qooも大好きなお二人に会えて終始、ご機嫌音譜でした~

お誘いありがと~ペコリ
それから、急な変更ありがとねっサンキュ


午後からはトリミング♪


今回は少しオーダーしました



うんラブラブうんラブラブ可愛いですラブラブ




私のこだわりのお手々もねにひひ



この短いお手々がドラえもんみたいでお気に入りですグッド!




うんラブラブうんラブラブ来月も楽しみ~

いつもありがとうございますサンキュ

来月の予約しないとっ



Android携帯からの投稿