遠足@1月 in 水元公園 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

お散歩倶楽部の1月の遠足は、水元公園でした霧



犬QOOたんでちゅ犬 遠足に行ってきまちた音譜
トイプーQOOの旅行日記


犬風が強かったでちゅけど、、、、





トイプーQOOの旅行日記



犬おちょろいのお洋服で寒くなかったでちゅチョキ

トイプーQOOの旅行日記



犬お散歩の前に記念撮影させられまちた叫び


トイプーQOOの旅行日記




犬やっとあせる撮影も終わってお散歩でちゅペタワーイ



杏隊長と仲良く並んでお散歩でちゅ音譜


トイプーQOOの旅行日記




犬芝生の広場であちょびまちたアップ


トイプーQOOの旅行日記



犬POCOちゃんとはクンクンでちゅ音譜
トイプーQOOの旅行日記




犬いっぱいお散歩ちた後はランチでちゅナイフとフォーク



ランチしたお店:ワン茶屋エムズ   店内ワンコOKですグッド!


トイプーQOOの旅行日記



犬次の日は杏の5ちゃいの誕生日でちゅケーキ  みんなでお祝いでちゅニコニコ


トイプーQOOの旅行日記



犬お祝いのご馳走は、チキンロールとミートボールでちゅ焼き肉
トイプーQOOの旅行日記


犬あんじゅ、おめでとうでちゅクラッカー
トイプーQOOの旅行日記


犬みんなでご馳走を食べまちたビックリマーク

朝ごはん抜きのPOCOちゃんは全然足りまちぇんショック!



トイプーQOOの旅行日記

女の人QOOは朝ごはんきちんと食べてきたから、QOOの分わけてあげれば良かったねにひひ


犬それはダメでちゅ・・・・う゛ーっ





犬ランチの後はお散歩でちゅペタ  水元公園の前のみさと公園でちゅ。


でもその前に記念撮影でちゅガーン

トイプーQOOの旅行日記




犬みさと公園は広~い芝生の広場でちゅアップいっぱい走りまちた~アップ


トイプーQOOの旅行日記



犬ママ達も気に入って、来月の遠足もみさと公園にするそうでちゅ。



------駐車場が閉まる5時30分までお散歩して-----




犬夜カフェでちゅナイフとフォーク   でも・・・・・ママ・・・・・QOOたん・・・うちゅってまちゅかはてなマーク

トイプーQOOの旅行日記

女の人写ってないですあせる


犬ママの技術ではむりでちゅよにひひ写真はもうやめてくだちゃいねパー


女の人う゛ーっ ルミックス・・・・・難しいぐすん・・・




来月の遠足はみさと公園ですビックリマーク美味しいカフェ探さないとねにひひ 


杏ママ、yukiちゃん、来月も運転よろしくで~すペコリ