ブルーベリー酒の会♪ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

素敵な会に参加させて頂きました~音譜



手作りブルーベリー酒を頂く会ですワイン


トイプーQOOの旅行日記


とっても美味しかったですニコニコ



金柑のジュースも美味しかった~ニコニコ  こちらも手作りですアップ


トイプーQOOの旅行日記



沢山の可愛いわんちゃんも集まりましたよ~アップ




トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記


トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記



場所は 中央林間にある「リストランテ リン 」さん


店内ワンコOKですグッド!


お料理は同じテーブルの方とシェアしていただきましたナイフとフォーク




トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記


どれもとっても美味しかったですよ~アップ


近所にあったら毎日行きたい。。。にひひ



会を主催されたえりえりさん、ありがとうございましたサンキュ

とっても美味しかったですよ~

飲んだからにはブルーベリー狩りに参加しないとですね!!

がんばりますよ~にひひ