三峰神社 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

チェックアウトをした後は、三峰神社へ向かいました~鳥居



途中、「氷柱」と言うのを発見目


QOOの後ろが「氷柱」です
トイプーQOOの旅行日記


すっごいツララでした~アップ

トイプーQOOの旅行日記



トイプーQOOの旅行日記





暫く走ると車・・・・・三峰神社に到着です

トイプーQOOの旅行日記




トイプーQOOの旅行日記


お参りをして、、、、



駐車場近くのお蕎麦屋さんでランチ割り箸


トイプーQOOの旅行日記

お店の外にテーブルがありましたが、寒かったのでワンコOKか聞いてみましたビックリマーク


快くOKでしたグッド!


犬「ありがとでちゅサンキュ


トイプーQOOの旅行日記



こちらのお蕎麦は手打ちですよ~クラッカー

トイプーQOOの旅行日記



山菜蕎麦を頂きました割り箸   美味しかった~クラッカー
トイプーQOOの旅行日記


それから、名物の「でんがくいも」


トイプーQOOの旅行日記

美味しかったです合格

トイプーQOOの旅行日記


QOOも食べたかったねニコニコトイプーQOOの旅行日記




秩父旅行記おしまいおしまい