旅籠一番 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

また埼玉県の秩父へ旅行に行ってきました~音譜


今回宿泊したのは「旅籠一番」です。


これ↓QOOの後ろに写っているのが旅館です。古~い旅館。古都風って言うのかな??

トイプーQOOの旅行日記

何度も宿泊しているお気に入りの旅館ですニコニコ


ワンコはどのお部屋もOKですチョキでもワンコの備品は無いのでお持ち下さいねパー


今回のお部屋は一番お気に入りのお部屋。露天風呂付きの洋室です。


¥一人17,000円ぐらい。


トイプーQOOの旅行日記



何度も宿泊しているのでお部屋の写真は撮り忘れました~ショック!


ソファーのあるリビングとセミダブルのツインベットの寝室と丸い露天風呂付きのお部屋です。


トイプーQOOの旅行日記



食事は朝も夜もお食事処で頂きます割り箸


ワンコはお部屋でお留守番です。


夕食の写真です

トイプーQOOの旅行日記


トイプーQOOの旅行日記


トイプーQOOの旅行日記



トイプーQOOの旅行日記



この他にもありましたが、、、、写真撮り忘れました汗



事情があり、お肉や揚げ物を減らして頂き、お野菜中心のメニューにして頂きましたサンキュ


田舎風のメニューのお料理は、すべて手作り合格どのお料理もとっても美味しいですグッド!

手打ちうどんは絶品ですよ~合格



朝食も手作りの小鉢料理が並びました。とっても美味しく頂きましたニコニコ  (写真は忘れました。。。。汗




チェックアウトの後は・・・・・続きま~す音譜