レストラン カーティスレイク | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

久しぶりのお友達とランチにいってきました音譜



トイプーQOOの旅行日記


1年ぶりぐらいかな~はてなマークお久しぶり~ニコニコ いつもお洒落で可愛いララちゃんですラブラブ

トイプーQOOの旅行日記



ランチしたお店は、「レストラン カーティスレイク


ワンコはテラス席(ほとんど店内みたいなテラスですチョキ)のみOKグッド!


目の前は釣り堀ですうお座  景色は合格  でも、人がうろうろしてるので・・・・QOOは吠えてましたショック!
トイプーQOOの旅行日記


パスタランチ

トイプーQOOの旅行日記
トイプーQOOの旅行日記


この後は、近くの広~い公園にお散歩に行ったんですが・・・・写真はこれだけあせる


久しぶりにお会いしたので、お話してばっかりで写真撮るの忘れましたあせる



ララちゃんママ、運転ありがとうございましたペコリ


また近いうちに遊んでくださいね~ニコニコ