ひみつきち☆チャリティーフリマ&プチランチ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

今日は横浜本牧にある、わんこのひみつきち で「チャリティーフリマ&プチランチ 」が開催されましたクラッカー



雨だったのが残念です~あせる


トイプーQOOの旅行日記



看板犬のみこと君とお泊りのワンちゃんがお出迎えしてくれましたニコニコ


トイプーQOOの旅行日記


お料理は近くにあるカフェ【ALOHA CAFE】さんのケータリングですビックリマーク

美味しかったですにひひ もうすぐ、土日だけランチの営業も始めるそうですひらめき電球 店内ワンコOKグッド!ですベル
トイプーQOOの旅行日記


生憎の雨でしたがあせる沢山のワンちゃんが集まりました~音譜


トイプーQOOの旅行日記


トイプーQOOの旅行日記


ちょこちゃん
トイプーQOOの旅行日記


POOHちゃん。リズム君。 
トイプーQOOの旅行日記

スウィーティーちゃん
トイプーQOOの旅行日記


グレースちゃん
トイプーQOOの旅行日記



ジョエル君

トイプーQOOの旅行日記


クロエちゃん
トイプーQOOの旅行日記


双子ちゃんだから目線も一緒~ニコニコ
トイプーQOOの旅行日記


モンド君

トイプーQOOの旅行日記


POCOちゃん

トイプーQOOの旅行日記



トイプーQOOの旅行日記



POCOちゃんママさん、いつもありがと~ペコリ

トイプーQOOの旅行日記



記念写真も撮ったけど・・・・難しかった~あせる
トイプーQOOの旅行日記


フリマでは、色々なワンコgoodsが販売されていました。

私も可愛いカフェマットを購入しました~わーい*

そして・・・私も出店させて頂きました!!

トイプーQOOの旅行日記


皆様に、沢山ご購入頂きました。ありがとうございました~ペコリ


売上金の一部を、「わんこのひみつきち」さんを通じて、動物保護・里親募集活動をしているNPO法人【しっぽのなかま】さんへ寄付させていただきますねニコニコ

雨の中お越しいただき、ありがとうございました(Θ_Θ)



QOOを迎えてから、動物虐待や、捨て犬などがとても多いことを知りました。

TVや雑誌などでその様子を目にするたびに、とても悲しく思っていました。

何か私にも出来る事はないのかな?と思っても、なかなか引き取って育てるなんて出来ません。。。


今回このような形で、少しでもチャリティー活動に参加させて頂けた事にとても感謝いたします。

N WAN CLUB わんこのひみつきちの皆様、大変ありがとうございましたありがとう

また何か、お手伝い出来る事がございましたら、いつでもお手伝いさせて下さいねニコニコ



わんこのひみつきちの看板犬 みこと君も「しっぽのなかま」さん出身なんです。


みこと君の様に、幸せなワンコが増えますように。。。

トイプーQOOの旅行日記






出店している商品はネットショップでもご購入いただけます! リンク。 With Qoo