とり農園 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

昨日・一昨日は何の予定もない2連休でした!!


なので前々から試してみたかったことに挑戦しました~ニコニコ


それはこちらこれ↓


トイプーQOOの旅行日記-1-23

年末にみゆきちゃんにお願いして注文していただいた、「とり農園 」のレバーミンチ&砂肝ミンチ朝です


(みゆきちゃんビックリマークありがと~ラブラブ それからごめんね~あせる来月はお休みがたくさんあるので¥届けに行くね音譜



こちらは「生食」で食べる事をお勧めしていたのですが・・・・

「生食」をあげたことがなかったので、ちょっと不安汗お腹こわすかな~はてなマークとか・・・・


怖いから、加熱してあげていました。とっても美味しいようですっごく喜んで食べてましたよ~ニコニコ


でも加熱すると栄養(酵素だったかな・・・)が壊れてしまうそうで・・・・生食で食べてもらいたいな~と思っていたの。


なので、一日中お家にいるので試してみましたチョキ


今回は「レバーミンチ」ですビックリマーク


一つずつ、取り出しやすいように小分けになっていますが、最初なので・・・それ一つは多いかなはてなマークと思い、4等分したのを入れて、後は茹でたささみにしました。
トイプーQOOの旅行日記-1-23
(ささみ見えないねあせるでも下の方に入ってるからね~あせる野菜も食べてね~お願い



トイプーQOOの旅行日記-1-23


美味しそうに間食~音譜
トイプーQOOの旅行日記-1-23

最初の日に食後にお口を拭いてあげようと思ったら・・・・

がるぅぅぅ~むかっ」ってされちゃいましたガーン

生肉食べて野生に戻った~叫び叫び叫び




無事に2日間、お腹も壊さず、、、、具合も悪そうではなく、、、うんちも健康でしたグッド!


なので、今日は午後からお仕事だけど・・・・

生食をあげちゃいましたビックリマーク


早く帰ってくるから、お腹壊さないでいてねパー


次のお休みには「砂肝ミンチ」を試してみようねにひひ