初詣 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

実家へ帰省~新幹線


QOOはおとなしくしてくてれいたので、人も減ってきたころ少しだけ顔だし~にひひ


トイプーQOOの旅行日記-1-15

怪しい物体になってましたにひひ



帰りはパパと合流~音譜


鹿島神宮に初詣に行って帰ってきました鳥居


トイプーQOOの旅行日記-1-17


参道には出店もあったので食べ歩き~音譜


黒糖まんじゅう~   あつあつですニコニコ

トイプーQOOの旅行日記-1-17



トルネードポテトだったかなはてなマーク  色々な味がありました。私は「海苔塩バター」にしました合格
トイプーQOOの旅行日記-1-17


残念ながらしっぽフリフリはここまで!
トイプーQOOの旅行日記-1-17

パパと交代でお参りしてきましたお参り

QOOの分もね照