お正月旅行 その2 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

12月31日


お正月旅行 2日目。

 

那須ガーデンアウトレットに行った後は、本日のお宿へ・・・・


本日のお宿 「大鷹の湯


こちらには、犬OKの露天風呂付きのお部屋が一部屋だけありますビックリマーク


そちらに宿泊~音譜  


一人:25,000円ぐらい

犬 :1,000円ぐらい


犬の備品:トイレトレイ、トイレシート(2枚)、コロコロ、消臭スプレー



リビング


トイプーQOOの旅行日記-12-31


ロフト部分が寝室です。 お布団は自分で敷きます。

トイプーQOOの旅行日記-12-31


お部屋の露天風呂は源泉掛け流し~合格  とっても良いお湯ですよ温泉

でも写真撮り忘れました~あせる


かわりにこちらこれ↓

トイプーQOOの旅行日記-12-31

お部屋のアメニティー

 

わーいクラッカー  またまたありました~クラッカー  

お気に入りの「ピーリングジェル」

またこちらで全身ピーリングですグッド!


パパは「そんなに気にいってるなら買って帰れば」って言うけど・・・・

お家だと使わないんですよね苦笑あせる



お食事は、夜も朝もお食事処で頂きます割り箸


犬はお部屋でお留守番です。


--夕食--


本日のお品書き
トイプーQOOの旅行日記-12-31

先付け
トイプーQOOの旅行日記-12-31

年越し蕎麦
トイプーQOOの旅行日記-12-31

焼きタラバ
トイプーQOOの旅行日記-12-31

お造り
トイプーQOOの旅行日記-12-31

源泉で炊いた煮物
トイプーQOOの旅行日記-12-31

てんぷら
トイプーQOOの旅行日記-12-31

栃木和牛のステーキ  まいうぅ~ベル
トイプーQOOの旅行日記-12-31


釜戸で炊いたご飯 お焦げを入れてもらいました♪
トイプーQOOの旅行日記-12-31

デザート
トイプーQOOの旅行日記-12-31


--朝食--   


朝食はバイキングです。


元旦なので、お雑煮も出ました~お雑煮


お餅はつきたてでしたビックリマーク あんこのお餅もありました~あんこ
トイプーQOOの旅行日記-12-31



さてさて、、、、遅くなってしまいましたが、やっと門松お正月の記事をUPできましたビックリマーク


今年も旅行記を中心にUPしていこうと思います。


のんびり更新になってしまいますが、今年もよろしくお願いしますペコリ



犬「よろちくおねがいちまちゅペコリ
トイプーQOOの旅行日記-1-2


獅子舞に変身したQOOは、1月1日~3日までペットホテルへ・・・・


1日~3日は、QOOが家の子になる前から毎年伺っている旅館へ宿泊なのです。


パパとの~んびり温泉三昧温泉で過ごしました~ニコニコ



初詣はまだなので、明日行こうかなぁ~sei