お正月旅行 その1 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

年末からお正月にかけて、恒例の角松お正月旅行に行ってきました~音譜


今年は、12月30日~1月3日まで。


本当は、毎年、この後、実家に行ってさらにのんびりしていたのに、、、

今年は4日にお仕事があり、短い角松お正月休みでした。



トイプーQOOの旅行日記-12-30


1日目に宿泊したのは、いつものキャンプ場のウッドキャビンでしたキャンプ


トイプーQOOの旅行日記-8-28
(これは前に行った時の写真です)



食事は、、、、キャンプ場内のレストランで頂きましたナイフとフォーク


次の日から、旅館が続くので、今日は洋食です音譜



ヒレステーキステーキ  私はやっぱりロース派だわあせる
トイプーQOOの旅行日記-12-30

この他にも色々食べたのですが・・・・

写真撮り忘れました~ショック!



今回の旅行は、写真が全然ないのあせる


次の日は、那須ガーデンアウトレットに行ったけど・・・・写真撮ってなかった沈

しかも、ドックラン1000円払ったのに、QOOは怖くて遊べなかった・・・・沈



トイプーQOOの旅行日記-12-30

女の人「・・・・・・・しょぼん



お正月旅行 その2へ続きます♪