末っ子❤ | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

いつものメンバーと関内にある「D’epice 」で待ち合わせ音譜


トイプーQOOの旅行日記-4-18



いつものメンバー  杏ちゃん ダックスフンド

トイプーQOOの旅行日記-4-18


ショパンママの実家のワンコ マッピー君ヨークシャテリア子犬 今日はショパン君の代わりに参加ですチョキ
トイプーQOOの旅行日記-4-18
  

ちゃこちゃんトイプードル・アプリ

トイプーQOOの旅行日記-4-18


ちゃこの妹のサラちゃんトイプードル・アプリ
トイプーQOOの旅行日記-4-18


あとはQOOねビックリマーク  ぎゃっ叫び まんまる~丸ちゃん
トイプーQOOの旅行日記-4-18


そしてママ達のお魚のランチうお座  美味しいですベル
トイプーQOOの旅行日記-4-18

トイプーQOOの旅行日記-4-18

トイプーQOOの旅行日記-4-18
あとドリンクが付きますコーヒー



さてさて、今日のお題の「末っ子❤ちゃん」ですドキドキ
トイプーQOOの旅行日記-4-18

シルバーの女の子 クララちゃん  4か月ぐらい 600gですドキドキ

可愛いでしょラブラブ


まずは横顔ワーイ

トイプーQOOの旅行日記-4-18


正面CUTE
トイプーQOOの旅行日記-4-18

また横顔いいこ
トイプーQOOの旅行日記-4-18

クララちゃんはちゃこ&サラ家にやってきた末っ子ちゃんですニコニコ

ちょーーー可愛いっぃぃ恋の矢


QOOとサラちゃんと同じお里なんだよねにひひ



それではクララちゃんをご紹介ニコニコ   (※写真提供はちゃこママですビックリマーク 写メの写真使っちゃいました~)

1月31日  三女決定クラッカーの日の写真です。 どっちがクララちゃんかなはてなマーク    向かって右かなはてなマーク

トイプーQOOの旅行日記-4-18


3月20日  お家に来た日ワクワク    かわいいぃぃ~クラッカー
トイプーQOOの旅行日記-4-18


3月21日  お家に来た次の日ワーイ  モコモコね照 可愛い~ワーイ
トイプーQOOの旅行日記-4-18



ママ達のランチのあとは皆でお散歩歩く  

赤レンガ倉庫へ行ったんだけど・・・土曜日だったから凄い人~叫び  でもお花が綺麗でした~合格


この後、山下公園までお散歩してパフェパフェ食べて帰りました~


楽しかったねニコニコ


今度は平日だねビックリマーク ちゃこママ、お仕事お休みしたら連絡くださーいわーい*