つるや吉祥亭 別館 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

パパと旅行に行ってきました車DASH!


本当はバイクでツーリングの予定だったのですが・・・・

天気予報では雨雨・・・ガーン なので車での旅行になりました。残念ながら



途中、面白いの発見目


これ↓運転してる人に注目~目
トイプーQOOの旅行日記-4-14

寄ってみますビックリマーク


これ↓ワンコです・・・ 人間みたいにひひ
トイプーQOOの旅行日記-4-14


さて、本日のお宿は、伊豆の北川温泉にある「つるや吉祥亭 別館 」です

こちらはとっても人気の旅館ですアップ


その中でもとっても人気のお部屋、「展望風呂付客室」へ宿泊しました。


お部屋は次の間付きの和室   とっても綺麗ですピカピカトイプーQOOの旅行日記-4-14


窓からは海が見えます。 オーシャンビュー波
トイプーQOOの旅行日記-4-14

展望風呂温泉  こちらの窓からも海が見えます波 源泉が高温なので加水していますが、源泉掛け流しグッド!
トイプーQOOの旅行日記-4-14


チェックインの後は、ラウンジでお茶とスイーツを頂きに行きましたコーヒートイプーQOOの旅行日記-4-14


マニキュアのレンタルもありましたポリッシュ1
トイプーQOOの旅行日記-4-14


湯上り処では一人1杯ビールビールが頂けます。ところてんもありましたビックリマーク
トイプーQOOの旅行日記-4-14


その後は、お酒お酒とお水Contrexをお部屋に届けてくれます(無料ですFREE
トイプーQOOの旅行日記-4-14

すでに飲み過ぎです・・・べーっだ!


夕食後、9時30分から「アロエアイスソフトクリーム」のサービスもしていました。

女性にはおしゃれ浴衣浴衣
トイプーQOOの旅行日記-4-14



食事食事はレストランで頂きます。


トイプーQOOの旅行日記-4-14


割り箸夕食


本日のお品書き
トイプーQOOの旅行日記-4-14

お椀

トイプーQOOの旅行日記-4-14

お酒
トイプーQOOの旅行日記-4-14

前菜
トイプーQOOの旅行日記-4-14


この後に、お造りうお座がありました

お魚料理
トイプーQOOの旅行日記-4-14

お肉料理
トイプーQOOの旅行日記-4-14

伊勢海老のグリル

トイプーQOOの旅行日記-4-14

伊勢海老の天ぷら
トイプーQOOの旅行日記-4-14

この後、ひじきの炊き込みご飯・赤だし・香の物


デザート・紅茶


どれも美味しかったですベル



割り箸朝食  (和食と洋食が選べます)


和食にしました。 ご飯は、白米or抹茶粥 選べますビックリマーク
トイプーQOOの旅行日記-4-14


お部屋のタオルも、夕食中にお布団お布団を敷きに来た際に、すべて新しいタオルに交換してくれたり、

夕食のお刺身お刺身を残したのですが、それに気づいた仲居さんが、朝食のお刺身を他の料理に変更してくださいましたビックリマーク


お部屋も綺麗だし、のんびりできましたGOOD

と~っても良い旅館でした合格


--------------------------------------------------------------------------------

ホテルからお家に帰って来たQOOは・・・・


長~いアキレスをガジガジ中にひひ  目目が真剣
トイプーQOOの旅行日記-4-14


おもちゃの紐が絡まってるし、全然食べれないし、ちょっと切れ気味~にひひ
トイプーQOOの旅行日記-4-14


最近、カメラ向けると固まるのあせる

激しく遊んでる所を動画で撮ろうと思うんだけど、、、、我に帰るって感じで、ストップしちゃうガーン
トイプーQOOの旅行日記-4-14

この後、アキレス持ちながら寝ちゃったぐぅぐぅ

ホテルでいっぱい遊んだもんねビックリマーク お留守番ありがと~ワーイ