お正月旅行 5日目 | トイプーQOOの旅行日記

トイプーQOOの旅行日記

はじめまして♪ケイです。

ハンドメイドのワンちゃんグッズを販売しています。

販売しているカフェマットやマナーポーチなどのご紹介や、日々のことを綴ります。

それから…旅立ってしまった大好きなQOOのことも時々お話させてくださいね♡

1月3日  お正月旅行 5日目


この日は栃木県の那須まで向かいますくるま。DASH!


途中、広~い芝生の公園を発見目

ちょっと寄り道音譜


大きな風車がありましたビックリマーク
トイプーQOOの旅行日記-1-3


本日のお宿 栃木県 那須野温泉にある「大鷹の湯」に到着ですフラッグ


一人 20,000円

犬   1,000円


ワンコグッズ : トイレトレー、トイレシート消臭剤


男女別内湯 各2

貸切風呂 1


こちらの旅館は、私達が以前がら時々来ている旅館ですひらめき電球

お湯がとっても良いの合格


でもペットOKのお部屋はあまり良くありませーんダウン

ペットNGのお部屋でも、露天風呂付きのお部屋以外はイマイチなのですが。。。ダウン

今回は、ペットも泊まれる露天風呂付きのお部屋が出来たので、そちらに宿泊しましたビックリマーク


ペットOKのお部屋はコテージタイプになっていて、本館とは別棟になるため、ちょっとぐらい吠えていても大丈夫OK


食事はレストランで頂くので、ワンコはお留守番ですNG


本日の夕食です割り箸
トイプーQOOの旅行日記-1-3

前菜
トイプーQOOの旅行日記-1-3

焼きタラバ
トイプーQOOの旅行日記-1-3

源泉炊き
トイプーQOOの旅行日記-1-3

天ぷら
トイプーQOOの旅行日記-1-3

お蕎麦
トイプーQOOの旅行日記-1-3

ステーキ
トイプーQOOの旅行日記-1-3

この他に、ご飯・お味噌汁・香の物・フルーツが付きます。


ここの食事は美味しいですベル



朝食にはバイキングです割り箸


お正月だったので、つきたての「豆&海苔のおもち」がでましたomochi*

美味しかったですベル




流石に、旅行5日目になると疲れが・・・沈・  お部屋で写真を全然撮りませんでした~う゛ーっ


なのでお家に帰って来てから写真を・・・・・と思ったのですが・・・・汗


トイプーQOOの旅行日記-1-3

トイプーQOOの旅行日記-1-3

ほんとに忙しそうです。。。。ガーン



先日、初めて「馬アキレス」を完食しました!?

いつもあげてる馬アキレスの袋の中に、ちょっと薄い、柔らかそうなのがまざってたんですビックリマーク

それをあげたんだけど・・・・・


完食する前に見た時は、「全体が柔らかくなってる感じ」。白~くなってたの。

長さは変わってなかったと思うんですが・・・・あせる

そこまで柔らかくなってたのも初めて見たの目


5分ぐらいたった頃QOOがウロウロ~キョロッ

床をクンクン嗅いでアキレス探してますビックリマーク

(食べ終わった後、クンクン嗅いで「まだないかなはてなマーク」って探しませんか~はてなマーク

自分で食べちゃってるのにねにひひケケケ


どうやら柔らかくして丸のみしたようです。。。。ショック!


お腹の中でどうなっちゃうの~叫び